小田原・鴨宮でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください!
※
11月は21日、22日、23日と3連休があります。
その際には、ぜひオウザキュウP&Sへお越しください!
なぜなら・・・
3連休にはオウザキュウP&Sでは野菜即売会と来店ポイント交換会を実施するからなんです!
新鮮で美味しいお野菜を破格の値段でご提供する野菜即売会。
さらに、普段なかなかお目にかかることのない景品を来店ポイントでゲットできちゃう来店ポイント交換会。
どちらもお客様には大変ご好評頂いているオウザキュウP&S独自のイベントです^^
そのイベントに参加して、11月の3連休を満喫しちゃいましょう!

11月21日(土)は野菜即売会を実施します

11月21日(土)は、新鮮で美味しいお野菜を破格のお値段でご提供する
野菜即売会
を実施します^^
毎回実施するたびに、長蛇の列ができるこの野菜即売会。

主催の株式会社TOMAP様が厳選したお野菜を惜しみなく皆様にご提供します^^
11月から12月にかけては、食卓ではお鍋を食べる機会が増えますよね?
白菜、だいこん、しめじ、えのきなどお鍋の具材にぴったりのお野菜をご用意しております。
また、たまねぎや人参、キャベツなど定番のお野菜もしっかりとご用意していますよ^^
野菜即売会で激安でゲットできるお野菜で美味しいお鍋やお料理を作っちゃいましょう!
体の芯まであたたまるお鍋を食べて、最近なにかと不安の尽きないこの冬を乗り越えましょうね^^
野菜即売会は、16時頃にパチンコ景品カウンター前にて整理券を配布します。
そして、17時頃より野菜即売会をスタート、整理券番号順に販売を開始します。
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ^^

11月22日(日)、23日(月・祝)は来店ポイント交換会を実施します

11月22日(日)、23日(月・祝)は、2日連続で
来店ポイント交換会
を実施します^^
11月22日(日)のメイン景品は
銀ムツカマの西京漬
となっています!
西京漬けとは、西京みそ(京都で作られる甘い白みそ)にみりん・酒などを加えた漬け床に魚の切り身などを漬け込んだもの。さわら・銀だら・まながつお・鮭などをよく用います。
主には焼いて食べるのが主流です。
なかなか普段の食事でお魚を食べる機会を作るのって難しいですよね?
小田原は漁港があるのでお魚は身近なメニューではありますが、どうしてもカンタンに食事を済ませたくなると自然と洋食に偏りがちになってしまいます。
「最近洋食やファストフードばかりだから、たまには焼き魚でも食べたいなぁ」
と思っている方は、ぜひこの機会に銀ムツカマの西京漬を来店ポイントでゲットしてみてください!
また、11月23日(月・祝)は
有名牛丼店の牛丼の具食べ比べセット
をご用意します^^

前回の開催時にもかなり好評だった牛丼の具シリーズ。
冷凍なので、解凍すればすぐにでも食べられるのが魅力なんです^^
- すぐに食事の用意を済ませたい
- タンパク質であるお肉を食べたい
- 夜食やおやつにサクッと丼ものを食べたい
- 家族に牛丼を家で食べさせたい
こんなご要望にお応えできるのが牛丼の具シリーズの魅力でもあります。
この機会に、ぜひ牛丼の具シリーズをゲットしちゃってくださいね^^

来店ポイント交換会に参加するにはメンバーズ会員カードが必要です

来店ポイント交換会に参加するには、オウザキュウP&Sのメンバーズ会員カードが必要になります。
メンバーズ会員カードは即日発行が可能です。
※)18歳未満は登録ができません。また、メンバーズ会員カード発行時に身分証明書(免許など)を確認させていだきますので予めご了承下さい。
まだメンバーズ会員に登録されていない方は、この機会にぜひオウザキュウP&Sのメンバーズ会員に登録してみませんか?
関連ページ:
→【オウザキュウP&S メンバーズ会員特典】
新台入替情報やお得な㊙情報はLINE@でお知らせします

オウザキュウP&Sでは、LINE@で会員限定情報を発信しています。
本当にお客様に【感謝】したい時は、LINE@会員様に真っ先にお知らせします^^
その他にもメンバーズ会員特典や来店ポイント交換会などのイベント情報も?
見逃し注意のLINE@にぜひご登録くださいね^^
登録はこちらから↓

※
小田原・鴨宮でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!