記事一覧

【11/14土・15日来店ポイント交換会開催】人気の『牛丼の具』をゲットしよう

小田原・鴨宮でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください!

オウザキュウP&Sでは、11月14日(土)と15日(日)の二日間に

来店ポイント交換会

を実施します^^

オウザキュウP&Sに来店する毎に貯まっていく来店ポイント。

この来店ポイントを素敵な景品と交換できるチャンスです!

10月24日(土)オウザキュウP&Sでは野菜即売会を実施しました^^小田原・鴨宮でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください! ※ いつもオウザキュウP&Sに...

栄養価の高い人気アイテム【国産はちみつ】をゲットしよう

※画像はイメージ

近年栄養価の高い食品として注目されているのが【国産はちみつ】。

今回の来店ポイント交換会では、この国産はちみつを景品としてご用意しました!

はちみつは栄養価が高く、一流スポーツ選手なども栄養補給としてドリンクに入れる事が多くなってきているようです。

はちみつを食べることによって、一度に多くの栄養を吸収できる事が人気の理由なんです。

こちらのサイトにも、はちみつの高い栄養価について詳しく説明されていますね^^

はちみつにはカルシウム、ビタミンB1、B2、葉酸などのビタミン類、鉄、パロチン、約22種類のアミノ酸、約27種類のミネラル、約80種類の酵素など豊富な栄養素が含まれています。また、これらの栄養成分はどれも良質なものばかりです。

その中でもビタミンは体に生理機能を正常に保つ役割があります。ビタミンには活性型と不活性型があり、摂取するなら活性型がいいとされています。はちみつには活性型ビタミンが約92%も含まれているので、健康維持や美容維持を考えている方にはおすすめです。

参考:なぜはちみつは栄養価が高いのか

この機会に、ぜひオウザキュウP&Sの来店ポイント交換会にお越しください^^

「名残惜しい!」の声続出!Yahoo!ニュースでもミリオンゴッド凱旋の撤去のニュースが!小田原・鴨宮でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください! ※ 今回もオウザキュウが独自の見解で業...

人気店の【牛丼の具】シリーズをまとめて景品でゲットしよう

もう一つの目玉景品はこちら。

吉野家・松屋・すき家の牛丼の具食べ比べセットです^^

前回の来店ポイント交換会では、吉野家の牛丼の具(冷凍)が非常に人気がありました。

※)前回の来店ポイント交換会についてはこちらのページをご覧ください。

多くのお客様から、

「冷凍で吉野家の牛丼の具がカンタンに食べられるのはウレシイね^^」

「また今後も牛丼の具を景品として出してくれよな」

というお声をいただきました。

そうした声のお応えして、今回は吉野家に加えて松屋・すき家の牛丼の具も一緒にご用意させていただきました^^

ぜひこの機会に、吉野家・松屋・すき家の牛丼の具を食べ比べてみてくださいね^^

【パチンコ初心者向け】霜降り・粗品が説明するパチンコ説明動画がためになる!小田原・鴨宮でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください! ※ 「パチンコを始めてみたいんだけど、...

来店ポイントはどうやって貯めるの?

オウザキュウP&Sの来店ポイントは、メンバーズ会員カードをお持ちのお客様に加算されます。

メンバーズ会員カードを発行後は、店内の玉貸しサンド、パチンコ再プレイ機、スロットメダルサンドにメンバーズ会員カードを差し込むだけ。

するとお客様のカードに来店ポイントが付与されますので、そちらを利用して来店ポイント交換会で景品と交換してください^^

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねくださいね。

関連ページ:
→【オウザキュウP&S メンバーズ会員特典

オウザキュウP&Sで【玉子即売会】を11月7日に実施します!小田原・鴨宮でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください! ※ オウザキュウP&Sでは、毎...

新台入替情報やお得な㊙情報はLINE@でお知らせします

オウザキュウP&Sでは、LINE@で会員限定情報を発信しています。

本当にお客様に【感謝】したい時は、LINE@会員様に真っ先にお知らせします^^

その他にもメンバーズ会員特典や来店ポイント交換会などのイベント情報も?

見逃し注意のLINE@にぜひご登録くださいね^^

登録はこちらから↓

オウザキュウのLINE@登録のメリットとは?

小田原・鴨宮でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

オウザキュウ写真ギャラリー(Google)

※)オウザキュウP&Sの来店ポイント交換会は株式会社シーグリーンの主催となります。予めご了承ください。