記事一覧

【オウザキュウが業界ニュースを読む】スロット【主☓は銭☓】が導入?

小田原・鴨宮でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください!

今年は高射幸機や検定切れの機械の撤去など、多くのホールがその対応に追われています。

一方で、ユーザーにとってはこれから来る新台ラッシュの中で、いろいろな台が打てるというメリットもありますよね。

そんな中、今日は今後発表される新台のミニ情報があったので紹介しますね^^

あの【主☓は銭☓】が近いうちにホールに導入される?

そのニュースソースとはこちらの記事です。

→【【ウワサ】パチスロ「主☓は銭☓」の最新機種が計画中?

話はちょっとそれますが、最近のニュースアプリはユーザーのクリックするニュース傾向に合わせて記事をアップしてくれるんですね。おかげで、私のニュースアプリは【パチンコ・パチスロ】情報で埋め尽くされています・・・。

脱線してしまいましたね。

かつて、爆裂機全盛の時に一世風靡した平和・オリンピア系の【主役は銭形】。

引用:https://yahoo.jp/cUIK89

この後継機が発表されるのではないか?との噂があるのです。

【主役は銭形】といえば、吉宗Sと並んでBB獲得枚数711枚の大量獲得機でした。

「吉宗を打つか、銭形を打つか、北斗を打つか?」

で悩んだ人は少なくないはず。

現在パチンコホールで絶賛稼働中の【吉宗3】の稼働を見ると、主役は銭形の新シリーズが出たらそこそこ期待できそうですよね。

スロット吉宗3は今後さらにパチンコホールで増台される?(10/13更新)小田原・鴨宮でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください! ※ 「ねぇ、おたくのところは吉宗3は増...

あの左リールの3連赤7の図柄をビタ押ししたときの爽快感はなかなかのもの。

今後の平和・オリンピア系の情報をチェックしていきたいところです^^

以上、「オウザキュウが業界ニュースを読む!」のコーナーでした。

オウザキュウP&SのLINE@でお得な情報をゲットしよう

オウザキュウP&Sでは、お得な情報をLINE@で都度発信しています。

「ホールからの定期連絡みたいなメールはいらないんだよなぁ」

よくお客様からはこんな声を聞きます。

情報を発信する側も受け取る側もマンネリ化してしまうと、その情報の価値というのはどんどん下がってしまいますよね?

その点、オウザキュウP&Sでは本当にお客様にお伝えしたい情報のみLINE@で発信しています。

オウザキュウP&SからのLINEでLINEアプリに赤い数字が表示されたら、それはつまり・・・?

見逃し注意の激アツ情報はオウザキュウP&SのLINE@でゲットしちゃってくださいね^^

登録はこちらから↓

オウザキュウのLINE@登録のメリットとは?

10月19日(月)新台入替!オウザキュウP&Sでは話題のパチンコ台を導入します!小田原・鴨宮でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください! ※ 10月15日(木)〜18日(日)ま...