記事一覧

10/15(木)オウザキュウP&Sリニューアルオープン!1円パチンコ増台します!(10/15更新)

小田原パチンコホールオウザキュウP&S10月15日リニューアルオープン

小田原・鴨宮でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください!

オウザキュウP&Sでは、

2020年10月15日(木)13:00にリニューアルオープンを実施します!

小田原パチンコホールオウザキュウP&S10月15日リニューアルオープン

今回のリニューアルオープンでは、以下の設備のリニューアルします^^

  • 1円パチンココーナーの増設
  • 電子タバコ喫煙可能エリアの設置

また、オウザキュウP&S新スローガンとして

【感謝】ありがとうをカタチに!

というコンセプトを表明します!

詳しく見ていきましょう。

よく読まれている記事はこちら:
→【スロット吉宗3は今後さらにパチンコホールで増台される?

→【小田原オウザキュウでは【沖ドキトロピカル】が大人気です!

1円パチンココーナー増設の3つのポイント

オウザキュウP&Sでは、今回のリニューアルオープンで1円パチンココーナーの増設をします。

その理由は以下の3つです。

全国的な1円パチンコ需要の増加

近年のパチンコホールでは、1円パチンコへの需要がどんどん高まってきています。

中には、一つの店舗を1円パチンコまたは低玉貸専門店として営業するところも。

その流れに伴い、多くのパチンコホールでは1円パチンココーナーを増設する流れがさらに加速しています。

小田原や鴨宮、その他平塚などの西湘地区で1円パチンココーナーの設置比率はどれくらいなのでしょうか?

10%?15%?

実は、小田原や西湘近隣地域の1円パチンココーナーの設置比率は平均で

30%ほど

なんです。

パチンコホール内の一角にある1円パチンココーナーというイメージが強いですが、こうして数字で算出してみると設置比率は結構高いのですよね。

中には、40%近い比率で1円パチンココーナーを設置しているホールもあります。

実際に様々なホールを確認しても、4円パチンココーナーに引けをとらず1円パチンココーナーの人気、稼働も高まってきている、という印象を受けました。

こうした傾向により、オウザキュウP&Sでも1円パチンココーナーを増設しようということになったのです。

以前からのオウザキュウP&Sのお客様からのニーズ

また、以前よりオウザキュウP&Sに日頃から来店して頂いているお客様より

「1円パチンコをもっと増やしたらどう?」

というお声を頂いておりました。

次項でも触れますが、1円パチンコが好きというお客様は、もっと色々な機種を1円パチンコで打ってみたい!というニーズがあるということですね。

「オウザキュウP&Sに来て頂いているお客様のニーズには可能な限り応えたい!」

と常日頃から考えている我々スタッフ。

協賛パートナー企業様とのイベント実施時には、多くのお客様とコミュニケーションを取る機会があります。

関連リンク:
→【10/10(土)にはオウザキュウP&Sの【玉子即売会】が開催されました^^

そこでも、「ねぇ!ぜひ1円パチンココーナーを増やしてよ!」という声はかなり多く頂いておりました。

(接客が大事!というコンセプトによって、こうしたお客様のリアルな声を間近で聞けるというのは本当にありがたいですね^^)

というわけで、今回の1円パチンココーナーの増設というリニューアルオープンが実現したのです。

1円パチンコ関連記事:
→【10/8(木)はオウザキュウP&Sで1円パチンコを打とう!

より多くのパチンコ機種が1円パチンココーナーで打てる遊技空間の提供

1円パチンココーナーの増設の最後のポイントは、

より多くのパチンコ機種を1円パチンココーナーで打てる遊技空間を作りたい

というものです。

パチンコ台は毎月多くの新機種が全国のホールに導入されます。

その数は平均すると1ヶ月あたり5〜10機種とも言われています。

年間に換算するとどうでしょうか?

かなり多くの新台が次から次へとリリースされているということがわかります。

お客様としては、

「へぇ、今度はこんな台が出たんだ?新しいパチンコ台がリリースされたならぜひ1回は遊んでみたいよなぁ」

と思いますよね?

小田原オウザキュウP&Sは10/15に1円パチンコを増設します

こうした思いがある中で、多くのパチンコ機種をより長く安心して遊べるようにするには1円パチンココーナーに設置したほうがいいのです。

なぜなら、4円パチンコよりも1円パチンココーナーの方が貸し玉料金が低く設定してあり、その分同じ金額でも多くの貸玉数で遊べることができるからです。

海物語シリーズが好きな方もいれば、牙狼シリーズが打ちたい、京楽のパチンコ台が好き、という方もいらっしゃいます。

こうしたお客様の多様化するニーズになんとかお応えしようということで、1円パチンココーナーを増設するということになったのでした。

これらの3つのポイントを踏まえ、さらにオウザキュウP&Sスタッフ一同お客様がリニューアルオープンを楽しんで頂けるよう、より一層接客に力を入れていきます!!

新しくなったオウザキュウP&Sの1円パチンココーナーをどうぞお楽しみくださいね^^!

藤沢駅前パラッツォ併合&撤退を見て1円パチの需要の高まりを感じます小田原・鴨宮でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください! 10月15日(木)13時オウザキュウP&am...

電子タバコ喫煙可能エリアの設置

小田原オウザキュウP&Sでは電子タバコ喫煙エリアがあります

10月15日(木)のオウザキュウP&Sリニューアルオープン以降、

遊技しながら電子タバコが喫煙できるエリアを設置いたします^^

2020年4月1日から、原則としてパチンコホールでは喫煙ブースなどの一部のエリアを除き禁煙となりました。

この条例はパチンコホールに限らず、多くの施設などが対象となっています。

こうした流れの中、紙タバコ(ライターで火をつけて喫煙するタバコ)に加えて電子タバコ(電子機器によって加熱するタイプのタバコ)の需要も高まって来ているという傾向があります。

多くのパチンコホールでは、ルールを遵守した上で電子タバコのみ喫煙可能なエリアを次々と設置しています。

「ニオイが少ない電子タバコを吸いながらリラックスしてパチンコやスロットを楽しみたい」

というニーズが高まってきているのですね^^

そうした世の中やお客様のニーズにお応えすべく、オウザキュウP&Sのスロットコーナーの一部では電子タバコを吸いながらの遊技が可能なエリアを新設しました。

ぜひこの機会にオウザキュウP&Sで楽しいお時間をお過ごしください!

※)紙タバコに関しましては引き続き遊技しながらでの喫煙はご遠慮頂いております。紙タバコ喫煙ご希望のお客様は店内喫煙ブースまたは店外喫煙エリアをご利用くださいませ。詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください^^

関連記事:
→【オウザキュウP&S 店内サービスについて

オウザキュウP&Sの新スローガンは【感謝】です

オウザキュウP&Sではスローガンとして

【感謝】ありがとうをカタチに!

というコンセプトを表明します。

数あるパチンコホールからオウザキュウP&Sを選んで頂けることに【感謝】。

接客を通じてお客様の笑顔を見ることができることに【感謝】。

多くの取引先や協賛パートナー企業様に支えられていることに【感謝】。

この感謝の気持ち、すなわち「ありがとう」をカタチに表し、今まで以上にお客様のニーズにお応えできるように頑張っていきたいます^^

これからも【感謝】の気持ちを忘れずに、オウザキュウP&Sはパチンコ・パチスロファンに愛され、そして地域の皆様に愛されるようなパチンコホールを目指します!

よく読まれている記事:
→【小田原パチンコホールのオウザキュウP&Sは日々接客を大事にしています!

10月15日(木)は13時よりリニューアルオープンします

小田原オウザキュウP&Sは10/15に1円パチンコを増台します

10月15日(木)は、13時より全台開放リニューアルオープンとなります。

スケジュールは以下の通りです。

  1. 10月15日(木)
    13:00【感謝】リニューアルオープン
  2. 10月16日(金)
    9:00【感謝】リニューアルオープン
  3. 10月17日(
    9:00【感謝】リニューアルオープン
  4. 10月18日(
    9:00【感謝】リニューアルオープン

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

※見逃すな!知らなきゃ損する情報満載※
イマスグLINE@に登録しておこう!
LINE@登録はこちらから

今回のオウザキュウP&Sのリニューアルオープンについて、最後までお読みいただきありがとうございます^^

小田原・鴨宮でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください!

※)オウザキュウP&SではLINE@で最新情報を発信しています。時には会員しか手に入れられない情報も?!ぜひこの機会にご登録ください^^