記事一覧

10/8(木)はオウザキュウP&Sで1円パチンコを打とう!(10/8更新)

小田原・鴨宮でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください!

※)見逃し厳禁!
オウザキュウP&Sは10月15日(木)にリニューアルオープンを実施します!→【詳しくはこちらから

10月8日(木)、週の半ばですね。

みなさんいかがおすごしでしょうか?

ニュースによると、どうやら台風が接近しているとのこと。

朝から強めの雨が降って、ただでさえ気分が乗らない週の半ばの木曜日。

そんな時は、オウザキュウP&Sの1円パチンコで気分転換してみませんか?^^

こちらの記事↓にも書きましたが、週の半ばの水曜日や木曜日はどうしても疲れも出てきて気分も下がりがち・・・。

木曜日はオウザキュウで1円パチンコを存分に楽しもう!(10/1更新)小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください! ※ 週の半ばの木曜日。 「あと一日、金...

そんな時は、安く・長ーく遊べる1円パチンコがおすすめですよ^^

当店に限らず、多くのパチンコホールでも週の半ばともなると4円パチンコよりも1円パチンコの方がお客様が多い、なんて話もよく聞きます。

「なぜか木曜日あたりになると1円パチンコが打ちたくなるんだよなぁ」というのは、あながち間違ってはいないようですね^^(私だけではないので一安心しました笑)

海物語シリーズをはじめ、オウザキュウP&Sでは1円パチンココーナーでは様々な機種、シリーズものをご用意しております。

ぜひ、この機会にオウザキュウP&Sの1円パチンココーナーで遊んでみてはいかがでしょうか?

新台【吉宗3】はめちゃくちゃ人気があります

10月5日(月)には、オウザキュウP&Sでは話題の新台【吉宗3】と【スーパードラゴン】を導入しました。

中でも、【吉宗3】は連日高稼働を維持しており、いかにスロッターの期待を背負っているのかがひと目でわかりますね。

小田原・鴨宮地域のパチンコホールでも、この【吉宗3】の稼働は尋常ではありません。

空き台を待っていても、全然席が空かないんです、トホホ・・・。

運良く吉宗3を打てた時があったのですが、昔の吉宗Sの筐体にあった【レバーを叩いたときのちょっと硬めな感触】が再現されていて、なんかものすごく嬉しくなってしまいました。

出玉性能やゲーム性には関係ないのですが、一人で勝手に「メーカー側が昔の吉宗Sの雰囲気を少しでも再現しようとしていたんだなぁ・・・」とノスタルジックな気持ちになっていましたよ笑。

スロッターの一員ならば、一度はこの吉宗3を打っておかなきゃ損しますね。

ぜひ、この機会にオウザキュウP&Sで吉宗3で勝負してみてください^^

新台【吉宗3】の評判や感想はかなり良好?!話題の新台は連日高稼働!(10/6更新)小田原・鴨宮でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください! ※ オウザキュウP&Sでは、1...

小田原・鴨宮でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

※)見逃し厳禁!
オウザキュウP&Sは10月15日(木)にリニューアルオープンを実施します!→【詳しくはこちらから

※)オウザキュウP&SではLINE@で最新情報を発信しています。時には会員しか手に入れられない情報も?!ぜひこの機会にご登録ください^^