記事一覧

新台【吉宗3】の評判や感想はかなり良好?!話題の新台は連日高稼働!(10/6更新)

小田原・鴨宮でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください!

オウザキュウP&Sでは、10月5日(月)に話題の新台【吉宗3】を導入しました。

この吉宗3、ホールに導入されて間もないのですが、なかなかの人気なんです^^

オウザキュウP&Sで人気の台は?
→【小田原オウザキュウでは【沖ドキトロピカル】が大人気です!

小田原地域のパチンコホールでも吉宗3はかなりの人気

小田原・鴨宮地域のパチンコホールでも、話題の新台【吉宗3】は導入されています。

早速入替当日から各パチンコホールを仕事をサボって視察したのですが・・・。

どのパチンコホールも吉宗3は空き台がないほど高稼働を維持しているんです!

「初日なんだからそりゃ空き台なんてあるわけないでしょ!」

と思うかも知れません。

ですが、近年のスロッターたちの新台の選球眼はかなりシビア。

少しでも「あ、こりゃだめだわ・・・」となると、すぐにでも見限られます。

40万から50万もするスロットの新台でも、決して導入さえすればしばらくは高稼働を維持してくれる!なんて保証はないのです・・・。

その点、導入前から話題になっていた【吉宗3】はその人気や話題性はピカイチ。

さすが一世を風靡した伝説の名機【吉宗S】の後継機、といった印象ですね^^

ネットでも【吉宗3】の評判は悪くない?!

今の時代はITの時代といっても過言ではありません。

パチンコやスロットでも、新台が導入されると早速ネットにその評価や感想がアップされます。

多くのベテランスロッターは、こうしたネットでの評価や感想を参考にしているようですね。

こちらの記事を見てみましたが、どうやらSNSでも【吉宗3】の評価や感想はまずまずといったところですね。

→【吉宗3 6号機 スロット新台 感想 評価 初打ち レビュー

「BB711枚は確実ではないけど、演出やゲーム性はなかなかおもしろい!」

という主旨の評価や感想が多いなぁ、というのが個人的な感想ですね。

今後パチンコ攻略雑誌などで【吉宗3】の解析がリリースされれば、より人気が出てくるかもしれませんよ。

あわせて読みたい:
→【ジャグラーのGOGOランプは真ん中派?それとも左端派?あなたはどっち?

とあるホールでは吉宗3の取り合いで〇〇発生?!

10月5日(月)は、小田原や鴨宮以外の地域のパチンコホールも見て回ってきました。

その中で、とある大型パチンコホールでは、吉宗3の新台抽選でお客様同士が我先にと走りながら台を確保する光景に出くわしました。

そこで、なんとお客様同士がぶつかって転倒してしまったのです!

幸い、事件やクレーム、怪我などにはならなかったようですが・・・。

ホール関係者としては、ドキッとしてしまいますよね・・・。

こうした事が起こってしまうというのは、それだけ【吉宗3】が巷で話題になっている証拠でもあります。

4号機全盛の時は、スロット台の確保競争はもっと激しかったですからね・・・(笑)

オウザキュウP&Sでも吉宗3は絶好調稼働中です

オウザキュウP&Sでも、吉宗3を導入し絶好調稼働中です!

話題の新台ですので、人気が落ちなければ今後増台も検討するかも知れません。

すでに「吉宗3もっと増やしてよ!」というリクエストも頂いております^^

そうしたお客様の声をしっかりと聞き、今後の新台・中古入替の参考にさせて頂きます!

また、同時に導入したスーパードラゴンも個性的で爆発力もあるスロット台です。

こちらの方でもぜひ一度打ってみてくださいね^^

小田原・鴨宮でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください!

※)オウザキュウP&SではLINE@で最新情報を発信しています。時には会員しか手に入れられない情報も?!ぜひこの機会にご登録ください^^