記事一覧

噂のスロット【スーパードラゴン】を打つなら小田原オウザキュウP&Sへお越しください!(10/1更新)

小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください!

以前、こちらの記事でスロット【スーパードラゴン】を導入する旨をお伝えしました。

どうやら私自身もスーパードラゴンのゲーム性の虜になってしまったようです・・・。

あれから暇さえあればいろいろなスロットに関するブログを読み、スーパードラゴンについての情報を収集するクセがついてしまいました(笑)。

そんな中、こちらのブログ記事でさらにスーパードラゴンの研究をした次第でございます^^

→【【噂の真相やいかに!?】スーパードラゴンを試打してきました

スーパードラゴンは獲得枚数のリミットはない?

「スーパードラゴンは獲得枚数のリミットはない?」

出玉規制が常識となった昨今、スーパードラゴンは獲得枚数の上限がないスロット台なのでは?!という噂を耳にし、早速ご紹介したブログで調べてみました。

噂の真相はこちら↓です。

本機はボーナス終了後に有利区間が一旦終了しまして、ボーナス後に数ゲーム消化(2,3Gほど)すると有利区間が再セットされ、有利区間移行後2G目~8G目が「龍宮ゾーン」と呼ばれるボーナスの超高確率ゾーンに滞在……となります。

要約すると、ボーナス終了時に獲得枚数のリミットがクリアされ、そこからまた連チャンゾーンに入る訳です。

ですので、1回のボーナスで有利区間リミットである「2400枚」を超える出玉を獲得することはできませんが、ボーナス後の連チャンゾーンを活かし続けられれば、初当り~連チャンゾーン終了間の総獲得枚数に上限はありません。理論上は。

ほうほう、つまりは大勝ちのカギはやはりBBの連チャンに懸かっているということですね・・・。

龍宮ゾーン、まじで激アツだよっ!

闘争心を心に秘めたスロッターの方は、スーパードラゴンは素通りできないことになりそうですね・・・。

【10月新台入替情報】オウザキュウP&Sではスロット『スーパードラゴン』をリクエスト導入!(9/29更新)小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください! ※ 10月の入替情報です^^ 今回は、...

スーパードラゴンが打てるのは小田原地域ではオウザキュウP&Sだけ

「どこに行けばこの激アツでクセモノのスーパードラゴンが打てるんだ?!」

と、勤務中から気になって仕方がありません。

そこで、早速仕事をサボって小田原駅周辺、鴨宮周辺のパチンコホールでスーパードラゴンの設置状況を調べてみました。

すると、どうやら他のホールはこんな激アツでクセモノのスーパードラゴンを設置していない、ということが判明。

「クッ、これでは闘争心むき出しのスロッターたちの熱き魂をぶつける場所がないじゃないか!」

と思った一方、オウザキュウP&Sでのスーパードラゴンの導入はどうやら間違いではなかったと証明できました。

「一撃必殺の大勝ちを体験してみたい!」

と思ったスロッターの方は、ぜひオウザキュウP&Sでスーパードラゴンを打ってみてください!

スーパードラゴンの導入は10月5日(月)となっております。

同時に、吉宗3も導入予定です!乞うご期待^^

小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

『ミリオンゴッド凱旋』の一時的な回避機種は『沖ドキ!』『番長3』に違和感?【オウザキュウが業界ニュースを読む】小田原・鴨宮でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください! ※ 10月も半分を過ぎて、いよいよ11...

※)オウザキュウP&SではLINE@で最新情報を発信しています。時には会員しか手に入れられない情報も?!ぜひこの機会にご登録ください^^