記事一覧

【10月新台入替情報】P仮面ライダー轟音を導入致します!(9/28更新)

小田原オウザキュウP&Sでは仮面ライダー轟音を導入します

小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください!

小田原オウザキュウP&Sでは、10月にすでに各ホールで絶好調稼働中の【仮面ライダー轟音】をリクエスト導入致します!

仮面ライダー轟音は、お客様からの多数のリクエストがある機種でした。

そこで、「お客様のご要望にお答えしたい」と考え、10月にオウザキュウP&Sでも導入を決めたのでした^^

すでに他ホールでも稼働が良好な【パチンコ仮面ライダー轟音】

小田原オウザキュウP&Sでは仮面ライダー轟音を導入します

京楽から発売されたパチンコ仮面ライダー轟音。

全国初導入は9月7日からとなっていますので、オウザキュウP&Sでの導入は新台入替というよりは、話題の機種導入と言った感じでしょうか。

すでに小田原のパチンコホールをはじめとして、多くのホールで仮面ライダー轟音は導入されています。

稼働については言わずもがなの人気機種。

お客様からも「オウザキュウさんは仮面ライダー轟音設置しないの?」と多数の質問がスタッフに来ていました。

そこで、リクエスト導入ということで10月にパチンコ仮面ライダー轟音を導入することになったのです。

小田原オウザキュウでは【沖ドキトロピカル】が大人気です!小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください! ※ 小田原オウザキュウでは、スロット【沖ドキ...

パチンコ仮面ライダー轟音は今話題の【遊タイム】機能搭載の機種

画像引用:https://p-gabu.jp/cprovider/index/167/2614

パチンコ仮面ライダー轟音は、【遊タイム】機能を搭載しています。

遊タイムとは、言い換えれば「天井」のようなものとして考えていただければOK^^

仮面ライダー轟音での遊タイム突入条件はこちら。

・低確率状態で950回転消化

つまり、通常の状態から950回転大当たりせずにいると、遊タイムが発動するというわけなのです。

遊タイムに突入すると、1,200回転の時短モードになります。

この時短中は当たれば確変となるため、超高確率で最終的にSTへ突入します。

参照:パチセブン

最近のパチンコ機種はこの遊タイムが搭載されている種類が増えてきています。

さらに、朝イチには前日からの回転数を引き継いだオイシイ台を教える機能が?!

朝イチ台は、ラムクリアされずに前日の回転数を引き継いでいると早い回転数での遊タイム発動が期待できる。なお、朝イチ50回転消化時に液晶でスエオ(笠を被った犬のキャラ)が登場した場合、遊タイム発動まで残り319回転以内であることが濃厚となるぞ!

参照:パチセブン

ぜひこの機会にオウザキュウP&Sでパチンコ仮面ライダー轟音をお楽しみください!

ジャグラーのGOGOランプは真ん中派?それとも左端派?あなたはどっち?小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください! 全国のパチンコホールで無類の人気を誇るジャグラーシ...

スロットの10月新台入替は【吉宗3】を導入予定です

10月のスロットコーナーの新台は、話題の【吉宗3】を予定しております。

すでに業界内でも「あの吉宗がついに?!」と噂が絶えない状態に。

メーカーの営業マンも、遊技台に詳しい業者の人たちも【吉宗3】にはかなり注目しているとか。

詳しくは以下の記事を参考にしてみてくださいね^^

→【【10月新台入替情報】オウザキュウP&Sでは『吉宗3』を導入予定です!(9月28日更新)

小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

※)オウザキュウP&SではLINE@で最新情報を発信しています。時には会員しか手に入れられない情報も?!ぜひこの機会にご登録ください^^