記事一覧

【10月新台入替情報】オウザキュウP&Sでは『吉宗3』を導入予定です!(9/28更新)

小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください!

新台入替情報です^^

10月は、いまスロット業界で話題となっているこちらの機種を導入予定です。

そう、それは、

『吉宗3』

なんです^^

スロットを打つ人で知らない人はもはやいないと言われる、レジェンド機。

その吉宗シリーズの最新台がついにオウザキュウP&Sに導入します!

ジャグラーのGOGOランプは真ん中派?それとも左端派?あなたはどっち?小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください! 全国のパチンコホールで無類の人気を誇るジャグラーシ...

吉宗の代名詞といえば『711枚獲得』

画像引用:https://pachiseven.jp/machines/6129

吉宗といえば、やはり『711枚獲得』の荒々しいBBですよね。

その711枚獲得機能ですが、今回の吉宗には搭載されるのでしょうか?

答えはYESです^^

初代吉宗の特徴でもある711枚獲得のBBによる1G連というゲーム性を、獲得期待値約711枚というATで構成されたBBの連チャンで再現。1ゲーム純増4.0枚となるBB当選時には、3回分の差枚数上乗せ特化ゾーン突入の権利が獲得でき、そのトータル獲得期待値が約711枚というスペックになっている。

参照:P-world

こちらにもあるように、販売元である大都が吉宗ファンのニーズに最大限応じてくれたようですね。

吉宗と言えば、やっぱり大量獲得機のイメージ。

そのイメージ通りのゲーム性や獲得枚数を期待しましょう^^

新台【モンキーターンⅣ】オウザキュウスロットコーナーで絶賛稼働中です!小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください! ※ 9月23日、小田原オウザキュウP&...

1G確定演出はあるの?

画像引用:https://slo-matome.com/2020/07/30/yoshimune4_kanso/

711枚獲得に続き、やっぱり吉宗にはこれがなくちゃ!というのが・・・。

そう、1G連演出ですね。

4号機では、吉宗・爺・姫のどれを選んでも、BB中の演出次第でBB終了後の1G連が確定していました。

個人的には、爺の「キィィーン!」が激アツでしたねぇ。

(この演出を見るために、休みの日には朝から近くのホールに並んだものです・・・)

今回の吉宗3にも、当時の1G連に勝るとも劣らない機能が搭載されました。

BB中は、初代を彷彿とさせる7図柄揃いによる1G連確定演出も搭載。連チャン時には、初当り時と同様、3回分の差枚数上乗せ特化ゾーンの突入が確定し、結果、獲得期待値約711枚のBBが連チャンするというゲーム性が創出されている。またボーナスは、BBとベルナビ7回で終了するRBの2通りがあり、このBBもしくはRBのどちらになるのかを、ボーナス確定後のレバーオン時の抽選に委ねられるという「叩きどころ」が設けられている点も特徴の一つだ。

参照:P-world

こ、これは期待できそうです^^

実際の吉宗3のアツさや面白さは、ぜひオウザキュウP&Sで体感してみてくださいね!

小田原パチンコホールのオウザキュウP&Sは日々接客を大事にしています!小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください! ※ 小田原オウザキュウでは、ご来店頂いたお客...

10月の新台入替はオウザキュウP&Sでお楽しみください

10月も、オウザキュウP&Sではお客様に楽しんで頂けるよう新台入替をご用意しております。

その他にも、店内でのマンガ読み放題、パートナー企業様による催しなど、多くの企画を準備しております。

関連情報:
→【小田原オウザキュウにて【野菜即売会】が開催されました!(株式会社TOMAP主催)

→【小田原オウザキュウP&Sにて来店ポイント交換会を実施しています!

ぜひとも、10月はオウザキュウP&Sへ遊びに来てくださいね!

小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください^^

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

※)オウザキュウP&SではLINE@で最新情報を発信しています。時には会員しか手に入れられない情報も?!ぜひこの機会にご登録ください^^