記事一覧

小田原オウザキュウでは【沖ドキトロピカル】が大人気です!

小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください!

小田原オウザキュウでは、スロット【沖ドキトロピカル】が人気台として活躍しています!

沖スロ系のスロットは数多くリリースされていますが、今までの傾向を見ると人気があるスロット台とそうでないスロット台の差が激しいのは御存知の通り。

「やっぱり沖スロの魅力はあの連チャンだよなぁ」

と、沖スロファンは口を揃えてその魅力を語ります。

たしかに、BB中やBB終了後の数G以内にキュインとなったり、ハイビスカスがキラン!と光った時の興奮はたまりません。

もう、その中毒性を知らないなんて人生の半分を損してる!って言いたくなります(笑)。

そんな中で、小田原オウザキュウの【沖ドキトロピカル】は要チェックの台として自信を持って紹介できるスロット台なんです!

ニューパルサーSPⅡのファンブログが面白いので読んでみてください!小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください! こちらの記事では、ニューパルサーシリーズのファンは...

ボーナス後32Gまでの天国モードで連チャンをヒキ当てろ!

沖ドキトロピカルの魅力といえば、なんといってもボーナス後の32G!

32G以内で連チャンする可能性はかなりのものです。

この32G以内のモードがスロッターたちのハートをがっちりキャッチしちゃっているんですよね。

とある沖ドキトロピカルファンの方は、

「沖ドキトロピカルで32G中に3回でも連チャンしたらもうやめらんないよ(笑)」

とこっそり教えてくれました。

(そ、そんなにアツいのか・・・)

と、その後勤務が終わってから他のホールに沖ドキトロピカルを打ちにいったのは言うまでもありません。

ホール巡回していても、お客様が沖ドキトロピカルでボーナスを引き当てたあとはついつい32G以内に連チャンするかどうか気になってしまいます・・・。

一度連チャンし始めると、なかなかの出玉スピードなので一撃で大量の収穫を得ることも十分可能な夢のある台と言えるのが沖ドキトロピカルなのです^^

その他、沖ドキトロピカルについての詳しい情報に関してはこちらのリンクを参照にしてみてくださいね^^

→【沖ドキトロピカル 詳細情報 パチセブン

スロット業界では【沖ドキ】の人気が絶好調

小田原地域のパチンコホールをはじめとして、多くのパチンコホールでは【沖ドキ】【沖ドキ30パイ】の人気が絶好調ですね。

沖ドキは、検定の関係上現在では新台または中古での導入が不可となっています。

実は、今年に大流行したコロナウイルスの影響で沖ドキ30パイの検定期間が延長されました。

そのことにより、その検定期間(2020年6月)までに撤去していなかったホールでは、いまでも撤去されずに沖ドキや沖ドキ30パイが打てる、というわけなんですね。

沖ドキ・沖ドキ30パイは2021年1月11日までホール側は設置できるようになっています。

それまでの間は、沖スロ系のスロット台のナンバー1人気は沖ドキ・沖ドキ30パイであることは間違いないでしょうね。

小田原地域の某複合施設型パチンコホールでも、沖ドキ30パイコーナーは常にお客様で賑わっているのがなによりの証拠です。

(・・・オウザキュウにも沖ドキ30パイを導入しておけばよかったです涙)

あわせて読みたい:
→【新台【対魔導学園35試験小隊】必勝の秘訣はモテ?!小田原オウザキュウで9月23日導入!

小田原オウザキュウにある【沖ドキトロピカル】も沖ドキに負けず劣らず人気

小田原オウザキュウP&Sの沖ドキトロピカルは絶賛稼働中

一方で、小田原オウザキュウに設置してある【沖ドキトロピカル】も沖ドキに負けず劣らず人気がある機種なんです^^

コアなファンの方はもちろん、「他のお客さんが連チャンしてドル箱を積んでいるのを見たので、試しに打ってみようかな?」というお客様も結構います^^

さらに、沖ドキトロピカルならではのBB中のハイビスカス点灯や、ボーナス後32Gの天国モードをハラハラドキドキしながら堪能している様子も。

スロットの醍醐味はやっぱりその連チャンと出玉スピードですよね。

沖ドキトロピカルもその辺はばっちりスロッターのハートをガッチリ掴むことができる優秀で面白みのあるスロット台です。

ぜひ小田原オウザキュウで沖ドキトロピカルで試しに遊んでみてはいかがでしょうか?^^

ニューパルサーで遊ぶなら小田原オウザキュウP&Sへお越しください!「最近ニューパルサーシリーズが設置してあるパチンコホールが少なくなってきてねぇ」 こんな声をよく聞くようになりました。 確か...

沖ドキトロピカルは2021年11月30日まで設置してあります!

沖ドキトロピカルの設置期限は2021年11月30日となっています。

この記事を発信してからまだ1年以上の設置が許されているってことですね。

沖ドキよりも長くホールに設置が可能なので、小田原オウザキュウでは沖ドキトロピカルファンのためにも可能な限り長い期間設置するつもりです^^

沖ドキシリーズの中でも、「沖ドキトロピカルはなかなか面白いし人気も衰えないスロット台だよね」とパチンコ業界関係者も再び注目しているという話も。

いずれ、【沖ドキ】【沖ドキ30パイ】が検定切れにより撤去されたら、その代替機として沖ドキトロピカルが再設置、増台される可能性も?!

噂のスロット【スーパードラゴン】を打つなら小田原オウザキュウP&Sへお越しください!(10/1更新)小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください! ※ 以前、こちらの記事でスロット【スーパード...

小田原オウザキュウP&Sでも沖ドキトロピカルの増台を検討中?

実は、最近何人かのお客様から

「ねぇ、おたくの沖ドキトロピカルはそこそこ人気あるんだから増やしたら?もう2台くらいあっても動くでしょ?」

と打診されているのです。

また、メーカー関係者からも、

「最近、沖ドキはもちろんなんですけど、沖ドキ2よりは沖ドキトロピカルの方が稼働がいいみたいなんですよねぇ。オウザキュウさんの沖ドキトロピカルは調子いいですよね」

とよく話をされるんですよ。

再び沖スロ系のブームが来ているのかも知れません・・・。

中古市場でも、沖ドキトロピカルはそこまで高い値段ではありません。

そのうち沖ドキトロピカルの増台が実現する・・・かも?

当然、導入したからには末永く楽しんで頂く為にMAX極限の気合いを注入します。(わかる方には意味をわかって頂けますよね(笑))

今後の入替情報もチェックしてみてくださいね^^

小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

※)オウザキュウP&SではLINE@で最新情報を発信しています。時には会員しか手に入れられない情報も?!ぜひこの機会にご登録ください^^