記事一覧

ニューパルサーSPⅡのファンブログが面白いので読んでみてください!

小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください!

こちらの記事では、ニューパルサーシリーズのファンはまだまだ健在だ!という主旨の記事を書いてみましたね。

ニューパルサーで遊ぶなら小田原オウザキュウP&Sへお越しください!「最近ニューパルサーシリーズが設置してあるパチンコホールが少なくなってきてねぇ」 こんな声をよく聞くようになりました。 確か...

「他にもネット上にはニューパルサーファンの記事やブログがあるかもしれない・・・」

と早速検索してみました。

・・・すると、やっぱりあるんですね^^

というわけで、ニューパルサーSPⅡについて詳しく書いてあるブログを紹介します。

ニューパルサーSPⅡについて詳しく書いてあるブログとは?

そのブログとはこちら。

→【nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

こちらのブログは、

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。
最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

との説明が。

こちらの記事で、小田原オウザキュウP&Sでも設置してある【ニューパルサーSPⅡ】にスペックやこれまでのニューパルサーとの違い、その感想が詳細に書いてあります。

「このブログ主の方は、スロットが好きで、さらにニューパルサーファンなのだなぁ」と、ニューパル愛がひしひしと伝わってきました。

小田原でニューパルを楽しむならオウザキュウP&Sへ!

最近の設置機種傾向では、シンプルなAタイプスロット台はジャグラーシリーズの比率がかなり高くなってきています。

一方で、ニューパルサーシリーズの比率は減少気味となってきていますね。

ですが、オウザキュウP&Sではしっかりとニューパルサーシリーズを設置しておりますのでご安心ください!

いままでニューパルサーシリーズを打ってきた方も、

これからニューパルサーで遊んでみようと思っている方も、

ぜ今回ご紹介したこのブログを読んでみてはいかがでしょうか^^

そして、

「こうしちゃいられん!早速カエルを見に行こう!」

ニューパルサーを打つなら小田原パチンコホールのオウザキュウP&Sへ!待ってろよ、ニューパル!

となったときには、ぜひ小田原のオウザキュウP&Sへお越しくださいませ!

(バイクでお越しの際はぜひヘルメットは着用願いますね^^)

小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください!

小田原オウザキュウP&Sでは不定期で野菜即売会を実施しております!
小田原オウザキュウでは不定期で【野菜即売会】を開催しております!小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください! 小田原オウザキュウP&Sでは、不定期の土曜...

※)オウザキュウP&SではLINE@で最新情報を発信しています。時には会員しか手に入れられない情報も?!ぜひこの機会にご登録ください^^