記事一覧

新台【対魔導学園35試験小隊】必勝の秘訣はモテ?!小田原オウザキュウで9月23日導入!

小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください!

本日9月23日、小田原オウザキュウP&Sでは新台入替を実施します^^

今回導入する【対魔導学園35試験小隊】ですが、この機種はいわゆる「デート系スロット」と呼ばれるものです。

こちらの記事もおすすめ:
→【9月23日(水)小田原オウザキュウP&Sでは新台入替を実施します!

ゲームを進行していく上でユーザーがモテるのがカギ?

対魔導学園35試験小隊は、「モテれば当たる」のが特徴です。

『ラブ嬢』や『ガールフレンド(仮)』など、平和が誇るデート系ハーレムパチスロ最新作となる同機。登場するヒロインとデートし、告白に成功することで、AT初当たりやゲーム数上乗せに当選する“モテれば当たる”仕様が特長だ。

参照:P-worldニュース

ユーザーがモテれば大当たり、という演出はなかなか恥ずかしいですが(笑)、特に男性ならば決して悪い気はしませんよね。

【対魔導学園35試験小隊】9月23日導入です!

日本のアニメはもはや世界に誇れる文化となりました。

【Cool Japan】の名の下、パチンコ・スロット業界でもアニメの人気が高まってきているのは間違いありません。

【対魔導学園35試験小隊】でハラハラドキドキしながら、ぜひ大当たりを狙ってみてください!

あわせて読みたい:
→【小田原オウザキュウP&Sではタバコの喫煙環境についても様々なご用意をしております

オウザキュウP&Sではシンプルなスロット台もおすすめ

本日は、全国のホールでもこの【対魔導学園35試験小隊】が導入されるようですね。

実際に、多くのパチンコホールでチラシやネット広告により、新台入替の告知がリリースされています。

新台を楽しんで頂くのはもちろんですが、オウザキュウP&Sにはシンプルに遊べるスロット台のラインナップも充実しています。

おすすめは【ニューパルサー】シリーズ。

往年のリーチ目も健在していますし、いまではシンプルに告知系の機能も備わっています。

赤7やカエルのランプが光れば大当たり!というシンプルな機能なので、初心者の方でも十分に楽しめますよ^^

ぜひオウザキュウP&Sで楽しい時間をお過ごしくださいませ!

小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください!

小田原オウザキュウP&Sでは不定期で野菜即売会を実施しております!
小田原オウザキュウでは不定期で【野菜即売会】を開催しております!小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください! 小田原オウザキュウP&Sでは、不定期の土曜...

※)オウザキュウP&SではLINE@で最新情報を発信しています。時には会員しか手に入れられない情報も?!ぜひこの機会にご登録ください^^