記事一覧

小田原オウザキュウでは接客を何よりも大事にしています

小田原でパチンコ・スロットを打つならオウザキュウP&Sへお越しください!

オウザキュウP&Sでは、ランプでお客様に呼ばれたときの接客を何よりも大事にしています。

今日はそのことについてお話させていただきます^^

小田原オウザキュウでは【沖ドキトロピカル】が大人気です!小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください! ※ 小田原オウザキュウでは、スロット【沖ドキ...

パチンコホールの接客は他のサービス業とは少し違う

小田原パチンコホールオウザキュウP&Sでは接客を大事にしていますパチンコホールの接客は少し違う・・・

飲食店や小売店、アパレルショップの接客と、パチンコホールでの接客は少し違いがあります。

一般的なサービス業では、状況によっていろいろな対応が求められます。

「お水をもってきて」

「台拭きでテーブルを拭いて」

「焼肉定食1つ」

「頼んだビール、早く持ってきてよ」

「お会計お願いします」

「領収書ください」

「インスタ用の写真撮っていいですか?」

「この服のMサイズはありますか?」

「昨日買った商品を返品したいんですけど・・・」

と、本当に多くの場面で対応が求められます。

一方で、パチンコホールでの接客バリエーションはそこまで多くありません。

パチンコではドル箱の交換。または玉づまり。

スロットではコイン補充かコーンオーバー。またはメダル貸しサンドの不具合。

だいたいがパターン化しているので、多くの対応を求められることはそこまでありません。

だからこそ、一回のランプ対応で迅速かつ丁寧に接客することを心がけています。

小田原オウザキュウP&Sでは不定期で野菜即売会を実施しております!
パチンコ【オウザキュウ小田原】様にて野菜即売会を開催します!ー株式会社TOMAP小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください! 9月26日(土)、株式会社TOMAP様による【野菜...

接客する機会が少ないからこそパチンコホールの接客を大事にする

小田原パチンコホールオウザキュウP&Sでは接客を大事にしています

お客様と言葉を交わすこともそこまで多くないのですが、一方でお客様はスタッフの一挙手一投足をしっかりと見ています。

これはスタッフたちに必ず朝礼や夕礼で常に伝えていることです。

「お客様は遊技台と向き合っていることがほとんど。だからこそ、ランプ対応でのほんの少しの時間はしっかりと対応しよう。顔は見えなくてもマスクの下と心は常に笑顔で接客しよう」

この思いを持ってもらうことで、実際にお客様に接する時に丁寧かつ迅速な、そして笑顔での接客をすることができると考えています。

ニューパルサーで遊ぶなら小田原オウザキュウP&Sへお越しください!「最近ニューパルサーシリーズが設置してあるパチンコホールが少なくなってきてねぇ」 こんな声をよく聞くようになりました。 確か...

オウザキュウP&Sの設備が最新ではないからこその接客

設備は他のパチンコホールと比較しても、決して新しいとは言えないのがオウザキュウP&Sの環境です。

でも、設備以外でお客様にオウザキュウP&Sを好きになってもらう部分があるとすれば、それこそが接客だと考えています。

小田原のパチンコホールオウザキュウP&Sでは接客をなによりも大事にしています!

せっかく小田原地域をはじめたくさんあるパチンコホールの中でオウザキュウP&Sを選んで頂いたので、その気持ちにお応えするのが接客時だと思うのです。

これからも、丁寧かつ迅速に、そしてマスクの下と心は常に笑顔でお客様と接していきたいと思います。

小田原オウザキュウP&Sの自慢のスタッフたちを、これからもどうぞよろしくお願いします^^

小田原でパチンコ・スロットを打つならオウザキュウP&Sへどうぞお越しくださいませ!

よく読まれています:
→【ジャグラーのGOGOランプは真ん中派?それとも左端派?あなたはどっち?

※)オウザキュウP&SではLINE@で最新情報を発信しています。時には会員しか手に入れられない情報も?!ぜひこの機会にご登録ください^^