記事一覧

小田原オウザキュウP&Sにて来店ポイント交換会を実施しています!

小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください!

小田原オウザキュウP&Sでは、9月19(土)、20(日)、21(月)、22(火)日のそれぞれに、株式会社シーグリーン様の主催により来店ポイント交換会を実施しております。

メンバーズ会員カードにご来店ごとに来店ポイントが加算されます

オウザキュウP&Sでは、メンバーズ会員カードをお持ちのお客様に限り来店するごとに【来店ポイント】がカードへ加算されます。

オウザキュウP&Sホール内の貸玉サンド、貸メダルサンド、再プレイ機に会員カードを挿入して頂くだけで、お一人様10Pの来店ポイントが加算されます。

その来店ポイントに応じて、素敵な景品と交換することができます。

先日も、たくさんのお客様に【来店ポイント交換会】に参加していただきました!

みなさん、スタッフと言葉を交わしながら楽しくご自身の来店ポイントを交換していましたね^^

小田原オウザキュウP&Sが大切にするのは【お客様との接点】

来店ポイント交換会でのお客様の笑顔を見るたびに、スタッフたちも自然と笑顔になっていきます。

まさに笑顔の伝播ですね。

小田原オウザキュウP&Sでは、お客様との接点をなにより大事にしています。

パチンコホールでは、飲食店やアパレルなどと比べても、そこまでお客様とスタッフの接点は多くありません。

かといって、お客様とコミュニケーションをとる機会がゼロというわけでもありません。

オウザキュウP&Sの設備が最新でないため(汗)、小田原地域の他のホール様よりはお客様にランプで呼ばれる回数は多いです。

その少ない時間に、お客様に「またこのオウザキュウP&Sに来よう!」と思って頂けるような接客態度、笑顔、迅速な対応を心がけています。

来店ポイント交換会では、株式会社シーグリーン様主催のもと、お客様との接点(お話する機会など)を多く取るようにしています。

そこで、ホールへの要望をお聞きしたり、普段のお客様の様子などを何気なくお話して、お互いに楽しい気分になっていただければと思っているのです。

9月21、22日も来店ポイント交換会を実施しています

9月21日と22日も、オウザキュウP&Sにて来店ポイント交換会を実施予定ですので、どうぞ奮ってご参加くださいね^^

→【9月4連休はオウザキュウP&Sで来店ポイント交換会を実施しています!

また、9月23日には新台入替を実施予定。さらに、9月26日には株式会社TOMAP様主催の【野菜即売会】を実施予定となっております^^

小田原オウザキュウP&Sでは不定期で野菜即売会を実施しております!
パチンコ【オウザキュウ小田原】様にて野菜即売会を開催します!ー株式会社TOMAP小田原でパチンコ・スロット打つならオウザキュウP&Sへお越しください! 9月26日(土)、株式会社TOMAP様による【野菜...

「小田原でパチンコやスロットで遊ぶならどこのホールにしようかな?」

と思っている方がいらっしゃいましたら、ぜひオウザキュウP&Sにお越しくださいませ^^

※)小田原オウザキュウP&Sでは、協賛企業様と一緒に様々な催しを企画、実行しています。催事情報や新台入替情報などはLINE@を通じて発信しております。中にはLINEでしかゲットできない激アツ情報も?!

ぜひ以下のQRコードより【オウザキュウP&S】をご登録くださいね^^